演舞回想録~楽空間~
楽空間メンバーの演舞後の感想を書いたブログです☆
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


JAふれあい祭り2013in今田
健太郎

久しぶりの今田での演舞、楽しく踊り、煽ることができました。

会場は、色んな屋台があったり、4~5メートルくらいのキャラクター風船みたいなんに入って遊ぶやつ(あれ、名前なんていうのかな笑?)もあったりして、賑やかな感じでした(○´∀`○)

いつも楽空間を応援してくれている人も沢山見に来てくれていて、地元の人達に支えてもらって活動していることを実感しました☆

これからも市内外で積極的に活動していくので、みなさん見に来てくださいね(*^_^*)

セントラルカーニバル
けいた

10月27日、西脇セントラルカーニバルに参加しました。
久しぶりの演舞なのですごく緊張したけど楽しく踊ることができました。
人数が少なくて、とくに城花はハッピ男は二人だったけど拓真くんが一緒なので心強かったです。
来年、勝負の時まであと何回演舞に出れるかわからないけど、一回一回を大切に踊っていきたいです。


丹波たんなん味覚祭り
翔子

丹波たんなん味覚祭りに出演しました!

会場は市内外のお客さんで賑わっていて、よさこい以外にも吹奏楽や歌手など様々なジャンルの方が祭りを盛り上げていました。

楽空間の今回の演舞は少人数でしたが、オリジナル曲から総踊りまで、全員で盛り上げることができたと思います(^○^)♪♪

暖かいお客様ばっかりで、ずっと手拍子していただきました(^-^)ありがうございます!!!


舞台に立つと、なんと目の前に桂さんとジャイロさんがカメラ片手にいらっしゃいました!!笑
ほんとに目の前でビックリしました(笑)

良い写真を撮ってもらおうと更にやる気満々っ!!

そしてなんと言っても、デカンショといえば、じゃいこさんですが、今回は珍しくお休みということで、私が三角のトップに立ちました(笑)あのデカンショのトップはあんなにも緊張するのだと初めて分かり、貴重な体験が出来ました、、笑


まだまだ秋の演舞は始まったばかりです!!!
いろんなところで踊るので、みなさん見に来てみてください~(o^^o)


丹波たんなん味覚祭り
恵美子

久しぶりの演舞で緊張しました(^^)
午前と午後の2回演舞だったのでひよりのモチベーションも気になりましたが、なんとかもって一安心。
楽しく踊れてたので良かったです。

他のチームの方の演舞も間近でみれて勉強になれたし、わたしも早く魅せれる踊りを踊りたいなと強く想いました。
親子揃ってこれからもよろしくお願いします(*^^*)


ひより

あじまつりでママとよさこいをおどりました。
はずかしかったけどたのしかったです。







KOBE ALIVE2013
えつこ

私は KOBE ALIVE が 新曲 刹花 デビュー となりました。

待ちに待って 曲を聴かせてもらって 歌詞もついて 振り落としが始まった時 以前から入院してた義母の容態が悪くなっていき 『せめて 振り付けだけでも 覚えるまで頑張って!』と思ったけど 命尽きて亡くなってしまいました(>_<)
ずっと楽空間と私を 応援してくれていたから、皆が振り付けと 夏の演舞 頑張っているように 私も 義母の供養を心を込めて頑張りました。

義母を天国に送り届けた後 私はKOBE ALIVEを目標にしたものの 本番が近づいているのに、なかなか覚える事が出来なくて、すごく辛くて悲しかったけど 皆に
教えてもらって 陰で支えてもらって
なんとか踊れるようになりました。
本当に皆のおかげ と 感謝しています。
踊りは まだまだ、出来ていませんが
小さい頃から、よく訪れた神戸の街で開催されるKOBE ALIVEで 皆と同じ舞台に 立てる事が 出来て すごく幸せでした.
天国から 義母が応援してくれてるかのように よいお天気の青空の下で 観客のお客様の 声援と
笑顔を いっぱい受けて 憧れの刹花を 踊れた事に とても感動しました。

私にとって KOBE ALIVE は 義母と メンバーの皆と 支えてくれる皆への感謝の思いでいっぱいの 演舞となりました。

ありがとうございました(*^o^*)

これからもよろしくお願いします☆

ALIVE2013 hp



プロフィール

☆楽空間事務局☆

Author:☆楽空間事務局☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

